今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

年末です。。(;´∀`)

2020-12-17 20:14:51 | 呟き
うひゃー。

お寒ぅございます。(´-ω-`;)

晴れていても寒いですなぁ。。冬や。。


昼間、おじさんの買い物に付き合って、遠出してきました。

12月だからなのか・・道が混んでいて予想以上に時間がかかりました。


購入したいものの点数が多かったので、品番と数量、単価と金額を記入した購入リストを準備して行き。。

お店では・・商品と個数に間違いが無いか、2回確認して会計へ。

会計中、こちらであらかじめ計算した合計金額があっていないことに気づき再度計算。


で、お店から提示された金額が再計算した合計金額と違う。

100円程度の違いだが・・気持ち悪い。。


店長らしき人と確認したら・・・店側が間違っていた。。

100円差の原因をさがすのに店側3人、こちら2人。。

計5人で何分かけて原因がわかったんや。(。´・ω・)?


と思ったけど・・金額の問題ではなく信用の問題。。と思いました。。


明るいうちに帰宅できると思って出かけましたが・・帰宅時にはすっかり暗くなっており。

洗濯物がすっかり冷たくなっていた。。( ;∀;)


んで、疲れた。。(-_-;)



プロ野球。

MVPと新人王が発表されましたね。。

ヤクルトは・・・ベストナインに村上選手が選出されました。(∩´∀`)∩


2020シーズンが終わって村上選手は世界が変わりましたね。

各賞の受賞、テレビのバラエティに出演、億選手。。

もうだいぶ遠い存在です。って、そもそも近い存在でもなかったですが。。(;・∀・)



ヤクルトさんの育成選手は0始まりになるんですね。。

内山選手は#118から#025に変更。

来シーズンは育成3年目。支配下登録目指して引き続きがんばれ!!



小川選手、今日も明日も明後日も、良い知らせをお待ちしてます。(∩´∀`)∩



日本ハムのコーチだった吉岡氏がBC富山の監督に就任するそうです。

BC富山って元ヤクルトの田畑氏が監督だったよな。。

BC富山って1年で監督交代が多いような。。(;´∀`) えぇんか。。


魂でがんばってください。(∩´∀`)∩


来週はクリスマスか。。

クリスマスが終わったらもう新年よ。。


来年の1月6日、どうなるの。(。´・ω・)?

結果次第では・・・・・・怖いですな。。。。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Account-update@迷惑メール | トップ | 不定期開催のお祭り。(;´∀`) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事