今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

おたおた。。😰

2022-04-29 01:17:47 | 呟き
天気が良くて暑かった。(;´・ω・)

怒涛の1日で・・・良くわからんわ。


朝は洗濯して、そのあとこれ作り。。


チーズとくるみ入りバナナ蒸しパン。

湯気でくもっておる。。f(^^;)


そして・・今日も🐴かった。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



昼過ぎ、散歩へGo!

途中で農家さんの直販でほうれん草を買い。

暑いz。と思いつつ‥てんとう虫の羽化直後に遭遇。



そういえば・・。

てんとう虫と幼虫がたくさんいた箇所の草が刈られてて。。

てんとう虫と幼虫はどこへ行った。( ;∀;)

幼虫が心配やな。。



家に帰り本読んだり何やかやとして、夕方になり。

さて、これからPCで作業ぢゃという時間から急遽外出することに。

都合5時間弱の旅の末、顔を見たことのない方の骨と同居することに。。

1人ぢゃないのよーん。


これから家で不思議な現象が起き始めるかも。。

いい方向へ導いてくだされ。

( ˘ω˘ )




今日は・・円安が進み130円超えた。

150円くらいになるとみている方もいて。。

この先、厳しさが増すばかり。

はよ、政権交代させないと。



ヤクルトさん、凄い試合だったのね。。

勝って貯金が2になり、気づけば3位に浮上。

サンタナさんは手術成功後、リハビリ開始するみたいで。。

だから新外国人選手を検討みたいな記事がでたんやな。


サンタナさん、復帰するの、待ってるで。

(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安物買い。(・´з`・) | トップ | 寒い。。(・´з`・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事