今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あっという間の9月。。

2019-09-19 14:20:20 | GoGo!ヤクルト
いい天気です。。

気が付けば9月も3分の2が終わろうとしています。。早い。。。(-_-;)


質問:8月からの自分はいったい何をしていたのか。。

答え:何もしていない。

なんだかモヤモヤと時間だけがあっという間に過ぎていき。。

今日に至っている次第なわけで。。(-_-;) ふぅ。。



昨日の阪神vsヤクルトも試合。

ひどい試合だった。。ような。。気がしてならない。。

若手中心のスタメン。。守備がひどいんじゃ。。。

イースタンの試合でもそれは感じることで・・。


捕球しかり、捕球からの送球しかり・・。もっと丁寧に慎重にと思う。

じゃ、お前やってみろ。と言われてもできないので・・。

なら言うな。って感じですが。。(-_-;)


阪神戦はプロvsアマチュア(?)と感じる場面もあり。。

選手たちはさすがにこのままの状態で年を重ねるとは思わないが・・。


このままだと山田選手は確実にFAで他チームに行く。。

ココさんも手を上げるチームがあれば行く。。

さびしいが・・しょうがない。。

と思った試合でした。。



今日のイースタン vs日本ハムは試合結果待ちで。。

ヤクルトの先発は高梨選手のようです。。

みわちゃんも試合に出た模様。。

本カード初戦ははたけもベンチ入りしていて・・。

イースタン公式戦ですが・・ほっこりです。。(*^。^*)


昨日、ブキャナン選手と五十嵐選手と近藤選手が登録されましたね。。

今日の先発は小川選手。。。

自身が納得できる投球内容になるといいですな。。(^o^)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・日本ハムvsヤク... | トップ | 福浦選手。。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事