今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ファールボールにご注意ください。(◎_◎;)

2017-10-22 15:03:13 | 呟き
パリーグのCSでホームランボールがスタンドで観戦していた方の頭部に直撃したそうで。。

確かに上空から飛んでくるボールって、どこに向かってきてるのか・・解りませんね。(^▽^;)


結果、数メートル先に落ちてたり、かと思えば超近くに落ちてビビったり。。

ファールボールが左手に持ってたチキンに直撃した兄さんいたし。。

ボールも見逃しちゃうし、ボールがどこにあるのか見えないし。。

球場での試合観戦は油断できないですね。。


以前もスタンドに飛んできた打球が目に直撃で・・問題になっていましたよね。

あれって、どうなったんだろう。。(´・_・`)


野球観戦時は、打球には気を付けないといけませんね。( ̄ー ̄)

みんなが楽しく観戦するために、周りの人も人ごとと思わず、お互いに気を付けあいましょうな。(=゚ω゚)ノ


今日はソフトバンクがリードしてますね。

これで決まりでしょうか。。

まだ7回、まだどうなるかはわかりませんが。。


CSで下剋上とか言って優勝チームじゃないチームが日本シリーズに進出なんてことになると。。

シーズンの140試合あまりは何だったんだってことになりますが。。

CS制度をとるのなら、シーズンと日本シリーズは別ものにしてほしいですな。


ところで・・秋吉選手、ひげ剃って、髪の毛黒くしたんかな。。(´∀`*)ウフフ

選手の見た目チェンジも楽しみの1つだわ。(∩´∀`)∩きゃっきゃっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋。(゚∀゚) | トップ | 避難勧告。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事