今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝ったなら 勝ち続けよう スワローズ。(∩´∀`)∩

2020-09-18 12:07:13 | GoGo!ヤクルト
なんですかねぇ、この蒸し暑いやつ。(-_-;)

もぅ、たまらずエアコン着けましたよ。(;´・ω・)

なんですかねぇ、この湿気。。(-_-;)

一番きついんですって・・あたくしには・・。orz


いろいろ キぃー ってなることがある昨今。

少しでもストレスフリーに近づくために今日はエアコン、つけたさ。(;´・ω・)

まぁ、体調悪くなるのが1番のストレスなのだがな。。(-_-;)



昨日のヤクルトさん。

選手全員が大活躍。(∩´∀`)∩

スタメンでヒットがでていないのは・・なんてことを解説の方がおっしゃっていたが。。

まぁ、いいぢゃないか、そんなことは。。(∩´∀`)∩ 打点あげてるし。。


2夜連続、ニューヒーロー(?)登場でワクワク。(∩´∀`)∩

若燕たちの活躍で、数年先の楽しみが見えてきたよ。。(∩´∀`)∩

奢ることなく、成長していってくれ。(∩´∀`)∩


高梨くんはじめ、こんちゃんも、中澤くんも、マクガフもみんな良かったよ。(∩´∀`)∩

長谷川くんだって・・良かったよねぇ。。(∩´∀`)∩


0封しましたよ。(∩´∀`)∩

連勝しましたよ。(∩´∀`)∩

カード、勝ち越しましたよ。(∩´∀`)∩


他のチームでは当たり前のことが・・うれしい。(∩´∀`)∩


勝てぬなら 勝つまで待とう スワローズ

から

勝ったなら 勝ち続けよう スワローズ

に変わった。(∩´∀`)∩

満足度も上昇がとまらん。(∩´∀`)∩



今日からは神宮で広島戦。

先発はスアレス選手。

前回は打線援護がなかったけど・・今日も炸裂するんぢゃないの。(∩´∀`)∩

どーか、今日も投打が噛み合って、打線炸裂で勝ってくれ。。(∩´∀`)∩


広島とは2.5ゲーム差なので、全勝すれば最下位脱出。(∩´∀`)∩

中日次第では・・・・夢が広がるねぇ。。

これ以上順位が下がることはないので・・全員でやっちまいな。。(∩´∀`)∩



今日も若者を引っ張っていってくだせぇ。(∩´∀`)∩

よろしくお願いしまーす。(∩´∀`)∩




(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいよ、いいよ。(∩´∀`)∩ | トップ | 勝ちましょう、さぁ勝ちまし... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事