今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

若手が。。( *´艸`)

2018-03-18 19:53:58 | GoGo!ヤクルト
行ってきやした・・神宮に。(´∀`*)ウフフ

いやぁ・・人・人・人。。

開場を待つ人の列が・・ヤバかった。(;・∀・)オープン戦だよね・・今日。。

立ち見が出るくらい・・人だらけでした。


試合は・・楽しかったz。

荒木選手が途中からでて・・大丈夫なのね。と安心しやした。(*´▽`*)


村上選手、宮本選手、大活躍です。(´∀`*)ウフフ

先輩たちはウカウカしてられませんz。(;・∀・)


ホント、これからが楽しみです。


今年の神宮は全席指定の試合ばかり。。

指定だと・・ヤバ氏がとなりだったとき逃げられない。。

最終戦は全席指定。。困ったz。


この週末の3連戦。楽しかった。

今シーズンが始まったんだな。。


あっ、今日上田選手と奥村選手が神宮にいないと思ったら・・イースタンの試合に出てたんね。。

こっちも試合勝ったし。。

これからもっと練習の成果がでるといいね。(・∀・)イイネ!!


あぁ・・21日も神宮に行きたいz。( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン開幕した。(゚∀゚) | トップ | あと7回。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事