今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

街宣聞きに行ってきた。

2022-06-01 15:29:33 | 呟き
大宮で参政党の街宣があったので行ってきた。

初。。


武田先生くるし。。

朝から行って来たさ。。





最初は聞こえていたのに、途中でスピーカーが1コ死んだようで。。

全く何を言っているのか解らなくなった。

場所を移動して、聞こえるようになったが・・・・。

あまり良く聞きとれなかった。。自分の問題か。。


演説が終わる前にうちわ購入&寄付。




終わってから物販の方へ歩いていたら武田先生がサインしてた。

画面でみるのと一緒。

やさしさがにじみ出ていた。。(●´ω`●)


そんな感じでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎試合、誰かが良い仕事。(ノ... | トップ | ちょっとそこまで、戸田球場... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事