今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・巨人vsヤクルト 試合結果。(7/23)

2019-07-24 00:18:03 | GoGo!ヤクルト
イースタンvs巨人の試合結果。

2-6でヤクルト、勝ちました。(^o^)

こちらは勝ってよかったです。。(^o^)


おっ、市川選手に勝ちがついてますね。

ファームですが、プロ初勝利じゃないのかしら。。(^o^)


おめでとうございます。( ^)o(^ )

巨人相手に勝ったのは一生忘れないでしょうね。。( ^)o(^ )

おめでとう!!!! ヽ(^o^)丿


はやくローテに入ってね。( ^)o(^ )


塩見選手と渡辺選手が連日のHR。( ^)o(^ )

はやいとこ、上がって、定着してね。( ^)o(^ )


明日24日もジャイアンツ球場で16:00試合開始です。。



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイツ。( ^)o(^ ) | トップ | イライラ。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事