今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

最近の癒し。(^o^)

2019-06-21 16:52:41 | 呟き
連勝せんなぁ・・。(-_-;) ってか、連敗記録更新しそうやん。。

HRでしか点、入らんなぁ・・。(-_-;) だからHRでないと・・点、入らん。

クリーンナップって、流し台か・・。(-_-;) いやそれはクリナップや。


毎年、1回はこの感じを味わわせてくれるヤクルトさん。

甘いものも限界があり・・。


そんななか、ちょっと前にただただツボにはいったYouTubeのチャンネルが。。

SUSURUのミッドナイトTV.

メインでなく、サブちゃんねるのほう。


由規選手を彷彿とさせるSUSURUくん。

松田のにぃさん!!と思わせるチャル蔵さん。

こてこての大阪人、ノビーさん。


コノ3ニン、スキヤワァ。(゜レ゜)


ヤッパ、ヒトハ、ヒトデ、イヤサレルンヤナ。(゜レ゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ロッテvsヤクル... | トップ | みんな仲良くHR。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事