今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

目に見えて・・・。(-_-;)

2020-02-25 11:11:04 | しけたブログ
えらいことになってきました。。(;・∀・)

新型コロナさんの感染者が増えているというのに・・何も変わらず。orz

株価も大幅下落し・・・。


呑気すぎる。対岸の火事ではない。。(-_-メ) アホちゃうか。。


学校も休みにすべき。

春休み、夏休み、冬休み、土曜日で調整すればいいことだし。。


会社は社長が決断すればいい。

大切な社員や家族を失わないために、勇気ある決断が必要では。。

後遺症とかわからないことだらけなので・・感染しない行動をとらないと。。


もはや消毒液や高性能空気清浄機では戦いきれないでしょ。

なんなら足枷付けて戦いに行っているようなもの。。


今回、身にしみたと思うので。。

みんな、選挙に参加しようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、月曜だったのか。。 | トップ | ヤクルト、春季キャンプ終了... »

コメントを投稿

しけたブログ」カテゴリの最新記事