今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

やられましたな。。(。-_-。)

2018-08-15 22:34:58 | GoGo!ヤクルト
昨日の仕返しですな。。(-_-;)奴らはHR4本も打ちやしたz。

更に6回あたりのピッチャーライナーの誤審だかなんだかで・・余計ですかね。。(-_-;)

ワンバンしているように見えますが・・わかりまへん。(。´・ω・)?


また順位が入れ替わり3位。

んで、広島にマジックがとうとう点灯しました。M32とな。。

今8月の半ばっす。早くねぇっすか。。(;・∀・)


それだけ広島以外のチームが・・・ってことですね。

広島以外借金あるし。。

ゲーム差も1位と2位の差よりも少ないゲーム差の中で2~6位が争っている訳で。。

広島以外は争いがすごいですがね。。(;・∀・)


明日はここのところ負け知らずの樹理さんが先発。(゚∀゚)

強気で・・勝って・・つば九郎におごってもらってください。(゚∀゚)


谷内選手と藤井選手のw亮太は戸田と神宮の掛け持ちですな。。

暑い中、がばって。( ^)o(^ )若いっていいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も勝ってけろ。( ^)o(^ ) | トップ | 雨、降るんか? »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事