今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

甘酒。

2015-11-12 01:42:35 | 嗜好品
甘酒を作った。(゜∀゜)飲む点滴と言われるほど栄養価が高いらしいよ。

市販の甘酒を買おうと思ったのだが、近所のスーパーに売っていない!!(;・∀・)なじぇ??

ちょっと離れたスーパーに売っていたが、レジに行く直前にカゴに入れようと思っていたら・・買うの忘れた。(;・∀・)なんてこった!!

で結局、夜な夜な開いているスーパーに行ったら甘酒が売り切れてて・・。なので酒粕を買ってきて作ったわけなのですが・・・。(;・∀・)森永の缶の甘酒しか売ってないのだ。割高やん。

酒粕ってアルコール分があって・・あはっ、酒飲めないじゃん。(;・∀・)
案の定、100mlくらいが限界。(;´∀`)酒を飲んだときのヤバい状態だわ、こりゃ。うっ、ムカムカする。。きぼちわるい。。。

お子ちゃまでも行ける、アルコールが含まれていない森永の甘酒が良さそうです。(;´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 條辺のうどん。 | トップ | 背番号121。 »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事