今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

背番号を覚えよう。

2020-01-06 19:08:44 | GoGo!ヤクルト
明日7日から新人合同自主トレが始まります。

なので・・選手の背番号を覚えよう。

◆投手
#11 奥川 恭伸 選手 (オクガワ ヤスノブ)
#28 吉田 大喜 選手 (ヨシダ ダイキ)
#35 杉山 晃基 選手 (スギヤマ コウキ)
#44 大西 広樹 選手 (オオニシ ヒロキ)


◆内野手
#58 長岡 秀樹 選手 (ナガオカ ヒデキ)
#60 武岡 龍世 選手 (タケオカ リュウセイ) ←タピオカくんですね。


明日からは背番号の入ったビブス(っていうのかな?)を着ているので。

背番号と名前は覚えておきやしょう。ψ(`∇´)ψ



あっ、名前も入ってるわ。。Σ( ̄ロ ̄lll)


もしかしたら・・明日7日、練習後、サイン会みたいなことがあるかもね。。ψ(`∇´)ψ

ペンと書いてほしいものを持っていくのもいいですな。。(*゚▽゚*)



↓ちょいと宣伝

↓『ヤクルト 公式サイトの歩き方』よろしかったら見てみてください。(●´ω`●)
https://nodamakansen.com/baseball/owner-room-free


退団選手と背番号変更選手の背番号被りで表示がおかしなことになる場面があるので。。
↓そろそろ・・2019年オフに退団された選手を選手名鑑に表示されないようにします。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list

↓毎日ではないですが・・地味に更新しています。
★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寮に入るのね。。 | トップ | 最終回、さよならDQNさん。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事