今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

そろそろ入寮かしら。

2020-01-04 14:39:29 | GoGo!ヤクルト
新年を迎え、お正月も3が日が過ぎました。

世間は平常運転に戻りつつありますね。。

お正月気分というか、休暇モードからの切り替え、しないといけないですな。。(・ε・` )


さて、この時期といえば・・ヤクルト新人選手の入寮ですね。

去年は1月5日、6日の両日で全選手が入寮しています。

今年もそろそろですね。。(ノ´∀`)ノ


今年は新人合同自主トレ情報も告知されていないので・・入寮も静かに行われるのかしら。。

しかし・・・寮のまわりに人が殺到しそう。。。(´-ω-`;)

周りに住宅もあるし、選手も休まらなくなるので・・練習以外は休ませてほしいですな。


学生のときから慣れっこやもしれませんが・・。(ノ´∀`*)


つば九郎のブログをみると・・お正月を満喫してますな。。

1年間、いそがしやえがしだから、休めるときは羽を休めてくださいね。。鳥なんだし。。

新年の初仕事は契約更改なのかしら。。上がるといいですな。。ψ(`∇´)ψ



↓ちょっと宣伝。。

ヤクルト好きも嫌いも興味なしも『ヤクルト ゆく年くる年2019』見てねぇ。(ノ´∀`)ノ

↓ヤクルト ゆく年くる年2019 をクリックしてくだされ。ψ(`∇´)ψ
https://nodamakansen.com/baseball/owner-room-free


キャンプまで1か月きりましたなぁ。。こちら、いかがですか。。

★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のオリーブオイル。 | トップ | 『しょぼい』はやめた。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事