今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あら、インスタも・・更新されてた。。

2019-12-14 15:34:08 | GoGo!ヤクルト
およよっ。

ツイッターの後、すぐにインスタも更新されていたのね。。Σ( ̄ロ ̄lll) なんと間の悪い自分。。


今度こそ、本当に・・お別れですね。(´-ω-`;)

次のチームに行ってもがんばって!!


今まで楽しませてくれて、ありがとう。(●´ω`●) Thank you Coco!



若燕たちよ・・ポジション争い、がんばれ!!(`・ω・´)キリッ。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、更新されてた。。 | トップ | びっきーさん。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事