今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

厳しい。(-_-;)

2018-08-10 09:49:59 | 呟き
また朝から暑い日々が来た。。

汗がじわじわ、家のエアコンはそんなに効かない。

でもエアコンなしでは生きていけん。。あるだけマシか。

厳しい。(-_-;)


仕事を検索してみた。

年齢による採用の制限はないことになっているが現実は・・。

ばばぁに仕事があるのかと超憂鬱になってきた。

厳しい。(-_-;)


歯科治療も金がかかる。

この先を見据えると今やっておいた方がよさそうな状態。。

歯はなくなったら異物でカバーするしかないからな・・。

厳しい。(-_-;)


と現実に嘆いていてもしょうがない。

突き詰めると嘆きの原因はお金に尽きる。

発想の転換。

ない脳みそをフルに使って。

その時その時の最善策で乗り切っていくことにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹理が3勝目なんじゃ。(゚∀゚) | トップ | あっちゃっちゃっ。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事