今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト 試合結果。(9/15)

2019-09-15 16:10:30 | GoGo!ヤクルト
イースタン vsDeNAの試合結果。



8-4でヤクルト、負けました。


試合後の黄色い物体。チャイロか。。


きゃわいぃ。



継投

五十嵐(1)-星(2)-蔵本(3)-鈴木(4)-中尾(5)-??(6)-久保(7)-風張(8)

チケット転売パトロール中、9/28のチケット、1塁側外野席がほぼ売り切れの文字に狼狽していたら7回になっていた。。orz

6回、誰が投げたんや?ヤギとアナウンスされていた気もするが・・定かでない。


五十嵐選手、なかなかストライクが入らない。。

球数が多くなってしまう。。

今シーズンは激務だったので・・。

来シーズンはもっとゆとりある登板になるといいのですが・・。

まぁ、こればっかりはチーム事情によります。。。(-_-;) そうならないチーム作りをしてほしい。。





大引選手の守備は安心して見ていられる。。

退団なんて・・残念でならない。

若手内野手は盗めるところは盗んで、活かしてほしいです。。 特に捕球後の送球。。



9回、代打で川端選手。



内野ゴロっした。



ベテラン選手がこの時期にファームの試合でスタメンとは。。

今シーズン1回も1軍登録されなかった中堅選手はどうなるのか。。

9月28日でヤクルトはシーズンを終えるので・・大ナタが振るのか否か。。


なんてことを最近のイースタンの試合を見ると思う。。。

ふぅ。。(-_-)



転売やー情報によると、1塁側の外野席はほぼ売り切れ状態らしい。。

マジ?

最終戦で急にそんなに押し寄せるんか。。。


転売やーのあおりならまだしも・・本当なら座席指定でなんて言ってたら絶対に買えないじゃん。。

内野?3塁側?自宅?

現地観戦は、95%諦めた。。。。


が、行くなら転売やーから買うのではなく、正規販売チケットを買うわ。

その方が安いし。。

1塁側がないなら、3塁側、行くわ。(TДT)



つば九郎、戸田球場の最終戦、来ないかな。。。。(゜.゜) 叶わない希望。。


ナイターはvs広島。先発は田川選手。がんばれ!!(^o^)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・DeNAvsヤクルト ... | トップ | 引退するの? »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事