今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

やっぱし貯金下手。(-_-;)

2018-09-17 01:12:52 | GoGo!ヤクルト
日曜日はとてもムシムシしていて・・1人だけ汗。(;´・ω・)(;´・ω・)

神宮に行ってきた。

全席指定なのに並んでいる人々がいて。(。´・ω・)?

どうやら立ち見の場所取りらしい。。


村上選手がいきなり2ランHRでデビューを飾り。(゚∀゚) 守備がもうちょいね。。

高橋選手は1回に3ランさえなければ・・いい試合だったんよね。。(;・∀・)

負けがついてしまいました。残念。

村上選手といい高橋選手といい宮本選手といい・・この先が楽しみです。


心配なのが山田選手とバレンティン選手。

3番、4番が調子が出ない。。。

打線がつながらなくなるので・・何とか調子が戻ることを祈るっす。( ;∀;)


そうそう、荒木選手がイースタンの試合に出ましたな。( ^)o(^ )

17日、戸田で試合あるな・・。行くか。。荒木選手を見に。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、神宮へ。(゚∀゚) | トップ | 新井さん。(*´▽`*) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事