今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

そう簡単にはいかない。(-_-;)

2019-06-06 23:55:35 | GoGo!ヤクルト
6日発表のオールスターファン投票の中間結果。

セリーグ3塁、とうとう大山選手が1位に。。。(-_-;) 誰に投票したっけ?パはおかわりくんだ。


ヤクルトさん、負けちゃいましたね。連勝は難しい・・・・。(^_^;)

小川選手もじゅりさんみたいに、キャッチャー、ムーチョ以外でバッテリー組んだらどうなのかな。。

試しにやってみてほしいわ。

ライアンに勝ちを!!


いやはや・・・。

村上くん、体やわらかいと思ってたけど・・・。

清宮選手、体はやわらかいし、ファールボールを1塁のベンチギリギリで捕球したり・・すごい。(^o^)

1塁に村上くんと清宮くんがいて、リクエストを検証中、何を話していたんだろ。楽しそうだった。。(^o^)


明日からは神宮。

先発はブキャナン選手。

雨っぽいけど・・みんなが点をとることを祈りやす。。(^o^)



★プロ野球観戦の手引き

↑スマホでもPCでも。気になった選手をちゃちゃっと検索。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・西武vsヤクルト ... | トップ | 元気を出そう。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事