今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

キャンプイン。(゚∀゚)

2019-01-31 01:29:22 | GoGo!ヤクルト
31日、東京でも夜、雪が降るようで。。

ちょうどいいタイミングでキャンプインしましたな。。(´艸`*)


村上選手、今年は活躍しそうですわ。。( ^)o(^ )

バットも新調したことだし・・怪我せず、無事にキャンプを終えてください。。

↓心なしか・・かっこえぇ・・髪型。。(;゚Д゚)

◆ヤクルト村上が変わる「結果を出すため」進化見せる


インフルエンザにかかったら熱が出るものと思っていたが・・そうでもないらしい。。(;・∀・)

隠れインフルエンザになり易い人の特徴なるものを発見。

テレビで放送したようですな。 φ(´o`)メモメモ...

↓に当てはまる人は気を付けよう。

・インフルエンザの予防接種を受けた人
・解熱剤や鎮痛剤を飲んでいる人
・高齢者

詳細は↓をどーぞ。

◆微熱でも「インフルエンザだった」という人続出!?


( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)

◆五十嵐選手のWiki


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた、スワローズマン。 | トップ | 雪、降るんか。。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事