今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

風邪か。。(゚∀゚)

2018-01-12 22:42:31 | 呟き
朝から頭が痛い。( ;∀;)

仕事に行っても頭痛いし、熱っぽい。( ;∀;)

あれあれ・・インフルか・・。( ;∀;)

マジか・・参ったな。。。( ;∀;)


帰って来たらけろりんぱ。(゚∀゚)

若干、頭痛いかな・・寒気するかな・・って感じではあるが。。


そもそも今日、寒いもんな。。(゚∀゚)

頭は全然痛くない。。(゚∀゚)


でも、念のため走りに行くのはやめとこ。(´-ω-`)


明日、寒いんだよな。。

戸田、寒そうよ。。(;´・ω・)

洗濯してから歩いていったら・・練習、終わっちゃうかな。。(;・∀・)

まぁ、極力、早く寝て、早く起きよ。(゚∀゚)


あれっ、やっぱりくらくらするかな。。(;´・ω・)


やばい、寝ちゃいそうだ。。(;・∀・)

布団で寝ないと・・。(;・∀・)

歯磨いてない。。寒くて動けない。。(;一_一) 動け、動け、動け。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりぶーの呪い。(;´・ω・) | トップ | たはっ。(;一_一) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事