今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

アヲハタのジャム

2015-11-27 01:27:05 | 嗜好品
最近、家でアヒージョを作ることがあり、それでバケットを食べる様になりまして・・。(*‘ω‘ *)

で、バケットも美味しいなぁ。というところから・・クリームチーズをバケットにのせて食べるのも美味しそう・・と。(´艸`*)

で、クリームチーズは結構いいお値段なので水切りヨーグルトはどうかしら。と作ってみたところ、クリームチーズとは言い難いですが、美味しい濃厚ヨーグルトと言ったところでしょうか。(´艸`*)
ヨーグルトはプライベートブランドのものがたくさんあり、100円くらいで購入できるのでお得です。(*´▽`*)

で、水切りヨーグルトにハチミツを合わせたら美味しそう・・とハチミツを買いに行ったところ、同じ売り場にアヲハタのジャムがあり、これも美味しそうだな・・とリンゴジャムを早速Get。(*´▽`*)

水切りヨーグルトにリンゴジャムをのせて食べたところ・・美味しい。
果肉が入っており甘さ控えめで・・ジャムが相当美味しいです。(*´▽`*)
軽くトーストしたバケットにジャムをのせて食べると・・スイーツですね。(´艸`*)

アヲハタジャムにいろいろな種類があるので今はアンズジャムを食べているのですが、果肉が入っておりこれまた美味しいです。(*´▽`*)

種類がたくさんあるので・・全種類食べるのが楽しみです。(*´▽`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまぞんの罠。(;・∀・) | トップ | 情けなや。(*´Д`) »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事