今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

プレミアムフライデー

2020-01-31 10:48:26 | 呟き
天気はいいが風が強い。(ノ´∀`*)

大物を洗濯してしまったが・・飛んだり物干しざおが落ちたりしないよな。。(;・∀・)


今日は月末の金曜日・・プレミアムフライデーらしい。

これ、まだ続いてたんだ。


そもそもプレミアムフライデーってなんぞや。

↓こういうことらしい。

「経済産業省は、月末の金曜日に、日常よりも少し豊かな時間を過ごす「プレミアムフライデー」の取組を官民共同で推進しています。」

https://www.meti.go.jp/press/2019/01/20200124002/20200124002.html


ん?( ゚ェ゚)

月の最後の金曜日をプレミアムフライデーとしたのでは??

月末の金曜日とは・・? 月末って月の最後の日やろ。。(・ε・` )


以前、仕事に行っていた先の会社は一切、早く帰る人なんていなかった。

プレミアムフライデーって何?って感じでした。

誰がプレミアムフライデーを楽しんでいるのでしょうか。。


「経済産業省は、月末の金曜日に、日常よりも少し豊かな時間を過ごす「プレミアムフライデー」の取組を官民共同で推進しています。」


豊かな気持ちで過ごしましょう。( ̄ー ̄)


<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
 ◆楽天、オリックス、DeNA、ヤクルト、西武、阪神が春季キャンプを生配信します。
  その詳細情報が発表されました。
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★ファーム ウエスタンの試合開催球場と開始時間を更新しました。
https://nodamakansen.com/baseball/games-western/202003

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手とはまだ更新していません。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り。(*゚▽゚*) | トップ | 五十肩たより。(14) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事