今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イ・ヤvs巨 イレブンスポーツで配信あり〼。(^o^)

2019-08-14 16:43:04 | GoGo!ヤクルト
今日は18時からイースタンと1軍、両方同時に試合開始。(^o^)

さぁ、忙しくなるz。(^o^)


今日のイースタンは水戸で試合開催だからライブ配信はないと思っていたのだが。。

イレブンスポーツで配信するんだよな。。(^o^)

つばみちゃんも行っているから・・よかった、よかった。。

って、試合中止とか発表されてないから・・やるんだよな。。(^_^;)

◆イレブンスポーツ



神宮はカツオさんが先発。

昨日は両親、姉夫婦が応援しに神宮に来ていたので・・。(^o^) サザエさんスペシャルデー

それも力に今日も勝男やね。。(^o^)


DeNA先発の濱口選手は最近、調子いいねぇ。。(^_^;)

ヤクルト打線は初回からガンガン打ってほしいっすな。(^o^)


神宮でも崎陽軒のシウマイ、売らないかな。。(^o^) おいしいシウマイ、崎陽軒♪


おっと、17時からウエスタン・ソフトバンクvs中日の試合がある。

柳田選手も出場するし、中日の先発は松坂選手。。

これも見逃せないz。(^o^) ソフトバンクの先発はスアレス選手(弟)。ヤクルトのスアレス選手(兄)は何処。(?_?)

↑この試合もイレブンスポーツで配信されます。。



★プロ野球観戦の手引き

↑に記事↓を追加しました。
◆みやざきフェニックスリーグ2019

※↑画面表示が???と思ったら、キャッシュをクリアしてみてくださいませ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風。。(-_-;) | トップ | イースタン・ヤクルトvs巨人 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事