今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsDeNA 試合結果。(7/27)

2019-07-27 16:13:05 | GoGo!ヤクルト
公式戦、中日vsDeNA。

先発の松坂選手がピリッとせず、初回6失点でマウンドを降りた。

後続の投手も追加点をゆるし・・・1回表で30分以上。


交代になって中日攻撃もあっという間に終わり。。

2回表のDeNAの攻撃もノーアウト満塁。

中日2番手の投手、もう泣きそうや。。

そして4点追加のDeNA。。


完全に「先発が試合をぶっこわーす。」ですな。。。


なんかさ、我がヤクルトを見ているようで・・・他人事ではない。。(-_-;)



イースタンvsDeNAの試合結果。



1x-0でヤクルト、勝ちました。

中日戦にくぎ付けでイースタンはあまり見ていませんでしたが。。

ハタケが2塁まで走っているのは見ました。。

ひざ、大丈夫かしら。。


18時からはナイター。

試合はあるのか。。

先発は小川選手。

強気のピッチングでいってほしい・・。


今日は勝つといいなぁ。(^o^)



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvsDeNA ... | トップ | イースタン・ヤクルトvsDeNA ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事