今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

行ってきたぉ。(゚∀゚)

2018-01-09 14:59:52 | GoGo!ヤクルト
今日は早起きして、洗濯して、税務署行って、戸田へGo.(゚∀゚)

いつも後れを取るので焦っていったら・・あれれ・・まだまだかいな。。(;´・ω・)


監督、コーチ、社長・・続々集結です。。

メディアも続々・・です。


今日が新人選手を一番近くでみた日になることでしょう。。

さらに・・コーチ陣がいて・・テンションが上がりました。(゚∀゚)

はちろく様が・・いる。(゚∀゚)


ゆうへい選手、寺島選手、星選手、梅野選手も練習してた。

選手は帽子を被っていないと・・顔と名前が一致しないz。(;・∀・)


新人選手たちは練習後、握手会をしたそうな。。

最後まで戸田球場にいないで去ってしまうので・・いつもこういった即席イベントに立ち会えない。(;・∀・)


うぅ・・残念だが・・いても絶対そこに加わらないくせに・・。(;´・ω・)残念がってみる。


さてと、イースタンの開幕はいつかな。。

まだ出てないな・・。

開幕戦も仕事休んでダッシュだz。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの覚悟。(`・ω・´) | トップ | やる気が折れたか。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事