今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

マニフレックス、いいね。(´艸`*)

2015-12-13 18:12:49 | 呟き
若松氏から青木氏へとヤクルトの監督・選手が広告に出ているマニフレックス。(*‘ω‘ *)今は山田氏かな。
だからというわけではないが、前から買いたいな・・と思っていたのだが、そこそこお高いのでなかなか決断できずに数年過ぎた。
そして最近、通販でお安くなっているのを発見し・・衝動買い。(゜д゜)!というほどでもなく、1日以上考えてたが・・。

で、先日、現物到着。
早速使って2日が過ぎ・・朝起きると腰が痛くない。(゜∀゜)まじか。
これはとてもありがたいぞ。(゜∀゜)

今までは、長い時間寝ていると起きたときに腰がとても痛く、「おじいちゃんのよぼよぼ歩き」状態だったのに・・痛くない。(゜∀゜)スっと歩ける。
恐らく・・ぐっすり眠れている。(゜∀゜)これはいいかもよ。

この快適さを得られるのだったら、もっと早く買っておけばよかったよ。(;・∀・)とほほほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚切り。 | トップ | 試験結果が来た。( ̄▽ ̄) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事