今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

秋季キャンプ終了。(゚∀゚)

2017-11-21 22:03:13 | GoGo!ヤクルト
今日でキャンプが終わり、一同帰ってきたのね。(゚∀゚)

これからが肝心。

みんな、がばれ!!(゚∀゚)


あさって23日はファン感。

でも・・行かないかな。。

家でネット配信を見てるかな。。

雨っぽいし。。


行きたい気もするが・・野球している姿が見たい。。


来シーズンまで待とう。(=゚ω゚)ノ


今週末、また戸田球場に行ってみようかな。。

練習してるかな。。

練習している姿を見るのは好き。(=゚ω゚)ノ


早く、シーズン、始まらないかな。。

来年は今年行かなかった分、神宮へ行くぞ。ヽ(^o^)丿


秋の試験、だめ、絶対。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が。。(;´・ω・) | トップ | ファン感。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事