今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

マスク、到着。( ̄▽ ̄)

2020-06-12 15:44:30 | 呟き
マスクが配達された。

2枚入っていた。

中に入っていた紙は「新しい生活様式」となっており、

以前の「3つの密」からは変わっていた。。


が、開封はしていない。。

いざという時までしまっておこう。


ヤクルトさんのマスク、2枚購入したの、いつ届くかな。。(。´・ω・)?


しかし・・今日は15時過ぎてから、頭から汗がドバっと。。

大汗ぢゃ。(;´・ω・)


この部屋にはエアコンがない。

隣の部屋にあるので・・今年もダクトをつくらなきゃ。


(;・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきない汗。(;´・ω・) | トップ | 雨がすごい。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事