今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsDeNA スタメン。(8/22)

2019-08-22 12:53:55 | GoGo!ヤクルト
また1日が始まった。。

もう8月も終わりそうだ。。はやい。。orz

さてさて、今日のヤクルトさんは・・勝つのかな。。


イースタン vsDeNAのスタメン。



ななめってない。。(・o・)

先発、ヤクルトは清水選手、DeNAは井納選手です。

井納選手っすか。(^o^) ほー。


試合前練習のきんにくん。



元気そうでよかったです。。(^o^)


試合前ミーティング。



今日は長め?

ずっと映っているからそう感じるのかしら。


試合前声だし。



きんにくん。(^o^)

と微笑むべてらん。(^o^)


試合前ブルペン。



清水選手としょうじきさん。


戸田の最終戦は9月26日。。覚えとこ。


村上選手は1年で戸田を卒業してしまった。。

あっという間にスターになって。。うれしいことだが・・。

来シーズンは誰が卒業するのだろう。。


ウエスタンの阪神vsソフトバンクにそらーて選手がでとる。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます... | トップ | イースタン・ヤクルトvsDeNA ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事