今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨と蒸し。(;´・ω・)

2020-07-01 11:18:41 | GoGo!ヤクルト
雨・・蒸し蒸し・・(;´・ω・)

昨日から蒸し暑くて・・かなわん。(;´・ω・)


窓開けると湿った涼しい空気が室内に入るも。。

床が湿気ってしまい・・不快。

だからと窓を閉めると猛烈な蒸し暑さで・・これまた不快。


エアコンあるぢゃん。。

なんやかや・・掃除未済。。。

涼しくなるとつい・・・で現在に至る。


己のせいや。orz


昨日(6/30)、ヤクルト・奥川選手が先発。

1イニング登板で内容はよかったのね。。

セ・リーグは屋根なし球場が多いから、雨での登板になれるの、大事。


たぴおかくんも、長岡くんもいい選手。

ポジション争いが激しいので・・がんばれ! (∩´∀`)∩


川端選手はファームの試合にはちょいちょい出てる。

奥村選手はどうなのかしら。。(。´・ω・)?

ムーチョとか塩見くんとかも・・・どうなの。(。´・ω・)?


雨でヤクルトさんの試合が中止になっており。。

つまらん。(-_-;)


曇りでいいので・・雨、止んで。(∩´∀`)∩

今日はナイター、あるのかな。。(。´・ω・)?


おぉ、今日から7月やん。。

7月か・・・。

へぇ・・・・。


( ̄ー ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目。(∩´∀`)∩ | トップ | ごきげんだぜ。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事