今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ずるずると言えば下がる♪♪♪ (^o^)下がると言えば。。。

2019-05-21 22:50:17 | GoGo!ヤクルト
試合後・・負けたということしかわからなかったが。。

そうだ。

阪神とは同率3位だったんだ。。

直接対決。。3位の。。


今日負けて・・4位になったんか。。

よよっ。気が付けば広島が首位になってる。(^_^;)


今シーズンが始まったころ、広島がんばれ!!なんて笑顔で思っていたのが・・・悔やまれる。

やっぱりね、そうだよね。広島は・・そうだよね。。


巨人、広島、阪神でCSなのかな・・・なんてことも・・まだ5月なのに・・よぎる。

9月ごろ、「そういえば5月ごろ、アカンと思ったけど・・失礼しました。」と想えると良いのですが。。


今は、何も浮かばない。。思考が止まった。。

明日、勝つと良いなぁ。(^o^) と無邪気に思ってみることにした。


明日は日本中、天気、よさそうです。(^o^) 夏日が続きそう。。(^_^;)


★プロ野球観戦の手引き

↑主の部屋にいろんな記事がありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6連敗。。^_^; | トップ | イースタン・DeNAvsヤクルト ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事