今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

マジック減らん。。(・´з`・)

2021-10-13 14:26:18 | GoGo!ヤクルト
今日も雨。。

気温が低いが・・時折なんとなく暑い。。(;´・ω・)

これって・・ヤバいのか・・自分。(-_-;)


数日前、右脇の背中側が痛くなり。。

いつ痛めたのか思い当たらないがシップを貼っていた。

そうしたら今朝、痛みが無くなっていた。


よっしゃー。と思ったら右肩甲骨あたりが突然痛くなり・・一瞬息ができんかった。

動かすと痛い。。。( ;∀;)

なにこれ。。( ;∀;)

五十肩の名残。(。´・ω・)?

痛みが移動したん。(。´・ω・)?

とほほほほ。。(´;ω;`)



さてヤクルトさん。

バンテリンドームで中日戦。

先発は小川選手。

勝ってマジック減らしてや。。(∩´∀`)∩


塩見くんのホームランで先制し、青木さんのタイムリーで点差を広げた。

が、その後の中日攻撃で・・ひゃー同点に追いつかれた。。

が、あと3イニング攻撃がある。。

絶対大丈夫・・がんばれスワローズ。。(∩´∀`)∩


ヤクルトさんは得点できず、勝ち越したのは中日さんでした。

最終回の攻撃も・・3者凡退で負け。。

やべっ、昨日雨だったから神社にお参り行かんかったわ、自分。。


2位阪神が勝ったのでマジック減らずにゲーム差が減り。。

ちょっとドキドキです。。(・´з`・)


今日もバンテリンドームで中日戦。

先発はサイズニードさん。

今日は勝とうスワローズ。ヽ(^o^)丿

今日も雨なので・・神社方面に向かって遠隔詣でします。。



中日は山井さんと藤井さんの引退試合。

お疲れさまでした。

まずはゆっくり休んでください。(●´ω`●)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前進あるのみ。(∩˘ω˘∩ ) | トップ | 五十肩たより。(26) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事