今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

終わりと始まり。(゚∀゚)

2018-03-29 22:01:51 | 呟き
今日で仕事は終了。

まぁ、終わるときはあっけないものね。(´・ω・`)


へんなものを最後にもらったが・・プレゼントをあげる側が包装を開けて写真撮ってから渡すって・・どーゆーこと。(。´・ω・)?

挙句、いらなかったら捨ててもいいし誰かにあげちゃってもいいですよ。だって。

だったら最初からくれなくていいんだけど。。(-_-;)

まぁ、使いどころが解らず・・仰せの通り帰宅後、捨てちゃったけどね。(´-ω-`)


最後の最後まで・・クレイジー。(-_-;)

辞めてよかったぜ。(;´・ω・)


挨拶したときやたらと「戻ってきて」って社交辞令を言われた。

今までさんざん「xxさんがいる限り戻らないよ。」って言っている人にも言われて。。


裏で手をまわして戻れるように段取らないでほしいz。やらないと思うけど・・。(;´・ω・)


昨日の夜、桜をまた見に行った。

今日の夜、桜をまたまた見に行った。

今週3回くらい、夜桜見物行ってるわ。

もう花びらが散ってきている。。はかないわな。。でもそれもまたきれい。


明日から、気分新たにがばろ。

偶然にも今シーズンの始まりと同じ日じゃない。


益々、がばりまっしょい。(=゚ω゚)ノ ブキャナン選手、ガツンとやっちゃってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストッキングす。(゚∀゚) | トップ | やった。(=゚ω゚)ノ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事