今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

1月終わる。(-_-;)

2021-01-31 11:51:17 | GoGo!ヤクルト
今日も天気良し。(∩´∀`)∩

でも寒い。(´-ω-`;)

指先が冷たくて・・上手いこと動かんぜよ。


気が付けば1月が今日で終わる。

そうかい、そうかい・・。

時間なんてものは油断しているとあっという間に失うものよな。



昨日は楽天に復帰の田中選手の入団会見がありました。

さっそくYouTubeチャンネルで生配信され、見ることができました。

もしかしたらMLBに戻る可能性も秘めつつのようですが。。

今シーズン、楽しみです。(∩´∀`)∩

交流戦、ヤクルトvs楽天で、神宮で投げないかな。。(●´ω`●)


2020年でヤクルトを戦力外になった山田大樹選手。

現役引退して鍼灸師を目指すそうです。

まだ若い。。第2の人生、何かやるのに遅いなんてことはない。

良い鍼灸師になって、人々に安らぎをお願いしますね。(∩´∀`)∩

お疲れさまでした&がんばれ!!

↓山田大樹が現役引退…ソフトB、ヤクルトで活躍、第2の人生は鍼灸師目指す@スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/01/31/kiji/20210131s00001173153000c.html


いよいよ明日から春季キャンプが始まります。(∩´∀`)∩

高津監督、ムーチョ選手会長が安全祈願にも行かれました。


今シーズンは古田氏が臨時コーチとか。。

チームの何かが変わると嬉しい。。(∩´∀`)∩

怪我などせず無事にキャンプを完走してくだされ。(∩´∀`)∩

こうたろう、おくむらくん、よーちゅういやで。(∩´∀`)∩


昨晩のつば九郎ショッピングで紹介していたホットプレート。

欲しいと思ったけど・・使うのか。。(。´・ω・)?

たこ焼き器は持ってるし。。


捨て捨て生活に入ろうと、3日坊主にならないようにしようとしているので。。

申し訳ないが買うのはやめておこう。。(ノД`)



終活ですよ。


(-_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風、強っ。┐(。・ε・。)┌ | トップ | きゃんぷいん。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事