今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

いい天気。(^o^)

2019-09-22 10:12:23 | GoGo!ヤクルト
いい天気。(^o^)

どーも雨は夕方かららしい。。(^_^;)

天気予報を見て判断するのは・・むずかしい。。(^_^;)


昨日の館山選手と畠山選手の引退試合、セレモニーどちらも感動しました。。

ほんとうにお疲れ様でした。。( ^)o(^ ) 最後までありがとうございました。。


そして今日22日。

神宮で三輪選手の引退セレモニーが試合後に行われます。

雨、降らないことを祈るのみです。。(^o^)


ヤクルト・田畑コーチも退団されるそうです。。

今季も(?)投手陣の調子が悪く・・チームも苦しく・・・。

シーズン中からいろいろな声がありましたが・・ありがとうございました。。



2軍ですが・・・。

ウエスタンはソフトバンクが優勝。(^o^)

阪神の試合が雨天中止になって・・優勝が決まった。。

雨天中止になっても振替試合がないからな、2軍の公式戦は・・。


イースタンは楽天とロッテのゲーム差が3.0。

まだわからない・・のかな。


10月5日にファーム日本選手権。。

こちらも注目です!!(^o^)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の引退セレモニーの訂正... | トップ | イースタン・ヤクルトvs西武 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事