今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨。。( ;∀;)

2018-03-21 11:35:27 | GoGo!ヤクルト
冷たい雨だすな。。( ;∀;)寒いよー。

桜が咲くと気温が低くて雨が振る日が必ずあるような気がするz。( ;∀;)


昨日、今日とオープン戦、雨天中止。。

屋根付きの球場は雨天中止がないからいいなぁ。。(´・ω・`)


でも屋根付き工事なんてしたら・・今よりもチケットが高くなっちゃうね。。

他球場と比べるとお安めな神宮。

緑の河童で観戦するのが・・いいのかな。。


先日は空いていたので傘、さしてましたが。。

手が空かないのが難点でしたわ。


雨だし、寒いし。。今日は家でじっとしてる。だな。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった、よかった。(*´▽`*) | トップ | vs日ハム。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事