今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

Windows10でシャットダウンしたのに再起動してしまう件。(11)

2021-07-19 22:54:57 | Memorandum:備忘録
てっきり解決したと思ったWindows10のシャットダウンしたのに勝手に再起動してしまう問題。

いやはや・・。

解決してないわ。



シャットダウンしたら普通に再起動されたわ。。

気のせいだったようです。。orz



--7/20追記--

もしかしたら・・。

スリープのときは再起動せず、いきなりシャットダウンすると再起動しちゃう?

まぁこれが今のところの状態。。


その内、スリープしても再起動しちゃうかもしれんが・・な。



--7/21追記--

スリープしたら再起動した。

なんも解決しておらんことが分かった。。

残念。。orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。(;´・ω・) | トップ | 今日からファーム公式戦再開。 »

コメントを投稿

Memorandum:備忘録」カテゴリの最新記事