今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

うまい豆腐。(=゚ω゚)ノ

2016-11-06 17:01:33 | 嗜好品
おかめ豆腐とか、男前豆腐とか・・おいしいなぁ。と思っておりましたが。。

おいしい豆腐はヤバいですわ。(=゚ω゚)ノ


豆腐やさんのおからドーナツがおいしかったのですが、そこの豆腐、うまい。(=゚ω゚)ノ

木綿食べておいしいと思っていたが、絹がもっとうまい。(=゚ω゚)ノ

さらに、ざる豆腐の試食を食べたら・・絹の数倍うまい。(=゚ω゚)ノ


直販なのでデパートよりお安くなっていると思うが・・ざる豆腐400円超えは・・でもうまい。

豆腐ってこんなにおいしいんか。。と認識が変わりました。

焼き豆腐もふんわりしていて・・おいひい。( *´艸`)


島田食品。ちょいと遠いけど、買いに行っちゃうよね。。(*´▽`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪。。(;´・ω・) | トップ | 鼻水。。(´-ω-`) »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事