今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

まだまだ暑い。(;´・ω・)

2020-08-25 11:14:30 | GoGo!ヤクルト
今日は何曜日だ。(。´・ω・)?

すっかり曜日がわからなくなった。が、不思議とゴミ回収の日はわかる。

なんでだろう。(。´・ω・)?


毎日暑いからですかね。。(;´・ω・) 引きこもりだからです。。

昨日はエアコンなしで乗り切りましたが・・。

今日からまた1週間はお世話になりそうですな。(;´・ω・)



今日、フジテレビでナイター中継があるのか。。

そういえばつば九郎が宣伝で何番組か出るらしいなぁ。。

テレビ見ないから・・残念。( ;∀;)


何気にDAZNの番組表を確認・・大丈夫、ライブ配信あり。(∩´∀`)∩


今日の巨人戦、先発は石川選手。(∩´∀`)∩ おかえりなさいませ。

ちょっとしたリフレッシュのための登録抹消だと思っていたのに・・。

上半身のコンディション不良だったんか。。(´・ω・`)


カツオさんが先発のときって打線が湿りがち。

花火ナイターが終わってしまったので・・打撃で花火をバンバン打ち上げてちょ。

で、カツオさんに勝ちがつきますように。(∩´∀`)∩


明日の先発って誰かしら。(。´・ω・)?

先発ローテってどうなってたんだっけ。。(。´・ω・)?

思い浮かばない。。(;・∀・)


まっ、誰かが投げるっしょ。(∩´∀`)∩


広島とのゲーム差が0.5。

広島が勝ってヤクルトが負けると・・。

なので・・勝ってくださいね。勝つんだじょー。(∩´∀`)∩



おっと、あと1週間くらいで8月が終わるz。(;・∀・)

まじか・・何してたんだ8月は。。orz


いろいろ辛いけど・・生き延びよう。。


( ̄ー ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ぷちぷち贅沢。( ;∀;) | トップ | やっぱり暑いし熱い。( ̄▽ ̄) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事