今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

祝!22年連続勝利。

2023-05-11 00:37:37 | GoGo!ヤクルト
神社に行ったら、ずっと会えなかったにゃんこに会った。

ツイッターでオスナさんが例の騒動に反応して『今週末子供にボールをあげることができます。』とツイートしてた。


阪神戦ではかつおさんが先発。

いいことが続いたので、いけるんでないか。

(ノ´∀`)ノ



6回1アウト、75球で交代。

この時点でヤクルトが勝っていたので、勝ち投手の権利を持ってマウンドを降りた。


その後、追加点はあれど、失点はなく。

試合に勝って、かつおさん、今シーズン初勝利!!

そして22年連続勝利を達成した。


よかったよ。

よかった。

( ˶¯ ꒳¯˵)


184勝、200勝まであと16勝。

達成してほしいな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な雲よ。 | トップ | オールスターゲーム ファン投... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事