今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

とろとろ豆腐。

2022-02-16 15:18:58 | 呟き
昨日買いに行ったアカオアルミさんの豆腐。



夕べ食べたら美味しかった。(∩´∀`)∩


豆腐はパックのなかに濃厚豆乳が入っており。

開けるときは要注意でした。

なにもつけずにそのままでおいすぃ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


厚揚げは炙ってショウガとしょうゆで頂き・・これまた美味い。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

欲を言うと倍の大きさあると・・うれすぃ。(*‘ω‘ *)


フルーツトマトも美味しかったし。


次は3種類あるうちのどの豆腐を買おうかな。。

鳴門金時も楽しみぢゃ。

ԅ(¯﹃¯ԅ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し。(●´ω`●) | トップ | 美味いは幸福度が増す。(●´ω`●) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事