今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今週の2軍戦

2016-08-30 16:20:42 | GoGo!ヤクルト
台風のせいでせっかくの4連休を何もしないで過ごした。( ;∀;)

って、ほんとは台風のせいでなく、元来の出不精のせいでどこにも行かなかっただけで。。(-_-;)


とは言いつつも、
 ・時期はずれのお墓参りに行って、(*´▽`*)
 ・戸田球場に行って、(*´▽`*)
 ・なんならロッテ球場にも行って、(*´▽`*)
と、夢は膨らんでいたのに。。

日光にも行けたら行きたかったし。。出不精ながらもちょっとだけは行きたい場所があるのですYo。(*´▽`*)


朗報!!

川端選手が今週の2軍戦で復帰、良さそうなら来週から1軍に合流するそうです。。(≧◇≦)

原選手も今週の2軍戦で復帰するそうですよ。(≧◇≦)


ちっきしょー。(`・ω・´)

今週の頭でなく、後半に休暇をとっていれば・・うれしい現場に行けたのに。。くぅ~ぅ。(´;ω;`)


9月頭の広島戦at神宮球場はカープファンばっかりだろうから、ヤクルトの応援に行かなきゃ。

と思うも、混んでるんだろうな・・と二の足を踏んでしまう。(´・ω・`)

9月4日の川端シートもはずれちゃったし。。(´;ω;`)


まずは、今日の巨人戦。(`・ω・´)

勝ってCS目指そうz。(`・ω・´)ゞ

すこしでも長く、試合を見せてちょんまげ。(=゚ω゚)ノ


おっと、9月22日が戸田での最終戦ですね。。行かなきゃ。祝日だし。(´艸`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんぐん↑。(=゚ω゚)ノ | トップ | 良くないですな。。(´・ω・`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事