今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs日本ハム 試合結果。(6/27)

2019-06-27 16:39:44 | GoGo!ヤクルト
とうとうエアコンをつけてしまった。(-_-;)

ムシムシに敵わんかった。(-_-;)


イースタン vs日本ハムの試合結果。



1-9でヤクルト、負けました。


見た感じ、西浦選手はコンディションは良いようでした。。(^o^)

↓谷内選手と西浦選手。



↓6回表、西浦選手から太田選手に交代。


↓7回途中、大下選手、マウンドへ。


↓8回表、平井選手、マウンドへ。


↓8回途中、村中選手、マウンドへ。



ながら見していたら・・・8回表に炎上しとる。日ハムの攻撃が長い。。見てるのキツイっす。。(-_-;)



↑8回表終了でこんな感じ。

平井選手と村中選手。。まじ、ヤバいっす。(-_-;) 言い方が悪い。。(-_-;)そういうことを言うんじゃない。(-_-メ)


↓9回表、寺島選手、マウンドへ。



↓打者の自打球(多分)治療を1塁で待つ、谷内選手とぐっちさん。


『谷内』を「やち」と読めなくなっていることに・・我ながらびつくり。(゜レ゜) やうち?たにうち?誰や。やちぢゃ。


西浦選手と太田選手が戻ってきて・・。

奥村選手はポジションを取られまいと練習に励んでいるはず。(^o^) メラメラ。

怪我しないように・・・みんな、がんばれ!!

後半戦の楽しみはショート、サード争いね。( ^)o(^ ) まだ、後半戦にはならないがな。。


今日、そっと清水選手が抹消されてました。。



★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs日本... | トップ | オールスターゲーム・選手間... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事