今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsDeNA スタメン。(8/21)

2019-08-21 12:54:28 | GoGo!ヤクルト
暑い⇒ストレス⇒心が弱る⇒解消のためヤクルト、勝ってや。


試合前から雨がポツポツと。。

ひどくならなければいいですが。。。(^_^;)


イースタン vsDeNAのスタメン。



ななめってる。(^_^;)

先発、ヤクルトは寺原選手、DeNAは宮城選手です。


そうだ、寺原選手がいたんだ。。

中継ぎで1軍に行けばいいのに。。。


今日のみわちゃんは2番ライトでスタメンっす。(^o^)

で、今日のDHはぐっちさん。

昨日の試合はヤクルトさん、大勝でしたので・・本日も気を引き締めて・・ファイトっす。(^o^)


楽天vs西武も13時試合開始。。

こちらもチェックしなくては。。(^o^)



★プロ野球観戦の手引き

↑に記事↓を追加しました。
◆オープナー・ブルペンデー・借金・貯金・ゲーム差・マジックナンバーとは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申告敬遠に良いこと無し。(-_... | トップ | イースタン・ヤクルトvsDeNA ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事