明澄五術・南華密教ブログ (めいちょうごじゅつ・なんげみっきょうぶろぐ)

明澄五術・南華密教を根幹に据え、禅や道教など中国思想全般について、日本員林学会《東海金》掛川掌瑛が語ります。

一年前 ずっとあなたたちが来てくれるのを待っていた= リシチャンスクの住民・ルガンスク州「制圧」宣言 最後の防衛拠点、陥落(共同)

2023年07月05日 | 五術

一年前の記事です。

未だに判っていない人が多いのは、日本だけではありませんが。

-----------------------------

ルガンスク州「制圧」宣言 最後の防衛拠点、陥落

2022年7月3日 20時33分 (共同通信)
 ウクライナ東部リシチャンスクで立ち上る煙=1日(ゲッティ=共同)

 ウクライナ東部リシチャンスクで立ち上る煙=1日(ゲッティ=共同)

 【キーウ共同】ロシアのショイグ国防相は3日、プーチン大統領に対し、ウクライナ東部ルガンスク州で同国軍が最後の防衛拠点としていたリシチャンスク市と隣接地域を制圧し、同州を「解放した」と報告した。国防省が通信アプリで発表した。ガイダイ州知事も同市を「ロシアが確保した」と通信アプリに投稿し、陥落を認めた。
 ロシアは東部ドンバス地方(ルガンスク、ドネツク両州)の全域支配を目指しており、東部を巡る攻防は重要局面を迎えた。ロシア軍は今後、ドネツク州への攻勢を強めるとみられる。
 
-------------------------------------------------------------------------
●(動画)リシチャンスク解放で、ルハンスク人民共和国全体が解放された!「ロシア軍は侵略者か?」住民が口をそろえて「ノー!」ロシア軍をずっと待っていたと飛びつく住民の笑顔がすべてを物語っている。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1543573956153618434
 
●リシチャンスクを解放したロシア連合軍の兵士に、女性は「もうウクライナ兵はいないですね?あなた方はずっとここにいてくれるんですか?」と泣きすがって駐留を願う。
https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1543750638869237761
 
●嬉しそうに戦勝旗を掲げる住民たち「ナチスウクライナ兵に『我々は懲罰者だ』と言われた。ウクライナ軍はこの周辺の全てを破壊しました。『全てぶっ壊して逃げ切ってやる』と言っていました。ロシア兵は解放者です。あなた方を待っていました」
https://twitter.com/pickup_topic/status/1543642821453701120
 
 

●リシチャンスクの住民が、英SkyNewsの取材に応え、語った言葉が英のテレビに衝撃を与えている。いよいよ英国主要メディアでもナチスウクライナが紛争を始めたこと、侵略した側だということ、背後にはNATOと米英が暗躍していることを隠せなくなってきている印象です。―住民「どこから来たの?アメリカ?イギリス?じゃあ嘘を書いてるわよね。嘘しか書かないでしょ」「最初に攻撃したのはウクライナ軍だ。ロシアはウクライナを救おうとしている」
https://twitter.com/pickup_topic/status/1543485957751869447
 

●ウクライナで戦争を始めたのは、本当は誰なのか?―2014年5月27日ジョージ・ソロス「私はウクライナがロシアから独立する前に、ウクライナに財団を設立し、その財団はそれ以来機能しており、今の出来事(マイダン革命)に重要な役割を果たした」
https://twitter.com/pickup_topic/status/1543614696678313984
 
 
●「ずっとあなたたちが来てくれるのを待っていた」リシチャンスクの住民が、地下シェルターから飛び出して来てロシア軍兵士に飛びつきハグ! ゼレンスキーは、西側にさらに武器を要求しこの町を攻めると約束している。NHKもその共犯者?⇒『ゼレンスキー大統領 ルハンシク州全域から軍の撤退認める』一方、ゼレンスキー大統領は3日、「ロシア軍はきょう、スロビャンシクやクラマトルシク、それにハルキウを多連装ロケットシステムなどで激しく攻撃した」と述べ、、徹底抗戦する姿勢を強調し、欧米各国からの軍事支援の重要性を改めて訴えました。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1543844277293223938

●「ヘルソン反攻」?解放されたヘルソンやザポリージャに対するウクライナ側のテロ計画が続いている。さすがに自動車爆弾テロはまずいと隠そうとしている訳か。でも日本の防衛省専門家が「ヘルソン反攻」と称賛しているよ。⇒防衛省防衛研究所・高橋杉雄
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1543892077452218368

●日本のメディアがジャベリンに続いて大絶賛するハイマースHIMARS。ウクライナのナチ軍は、その多連装ロケットシステムを使い、ドネツクの市民を攻撃している。そこは報道しないメディア
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1543893357474156544
 
 
 
 

======================

 

情報の真偽を見極める力がないと、
高度な知識による占いも宗教も、
何の役にも立ちません。
 

 

日本員林学会 

  代表 掛川掌瑛(東海金)

☎Fax 0267-22-0001

E-MAIL    showayweb◎msn.com 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習近平の多極化戦略 検証 20... | トップ | 実は賢い人? 安倍晋三元首相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

五術」カテゴリの最新記事