碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

シェムリ・バンコク1日目 出発~バンコク到着

2020-01-24 | 2020.1シェムリ.バンコク

 ←旅程

一生に一度は見たい景色のひとつだったアンコールワットの朝日。

いよいよ出発。バンコク経由です。羽田発00:05 JAL33

軽く夕飯を済ませ、9時位に羽田に着くように家を出発。

まずは免税店へ。今回はスワロスキーのイヤリングを購入。

本館サクララウンジは工事中との事で、アネックスの方へ。

結構な混み具合の中、窓席でまったりカレータイム^^

スマホ見ながらボーっとしてたら、二度見してしまうほどのファッショナブル?な

カップルが登場!もう一人は普通の男性の三人連れ。

で、、何が言いたいかというと、話し声がでかい←カップルの二人!w

どうも。。某ブランドコレクションのショーを見に行く、超VIPなご夫婦とその担当者らしい。

そんなセレブな世界は想像も出来ないオバサンはもう耳がダンボ!

芸能人の名前もチラホラ、、それにしてもこのご夫婦の声、響き渡ってましたw

 

さて時間になったので搭乗。私はグループ2.順番が分かり易くなりました。

深夜便なので、映画も観ずドリンクをいただいたら目を閉じました。

朝食

トランスファーの表示へ進む

サクララウンジはPG搭乗時には使えません(泣)

バンコクエアウェイズのラウンジへ

 受付をして、レディースルームはどこ?と

聞いたら、ここにはないのでいったん出て行ってくださいとの事。

これが遠い!!ってこの辺りはエアラウンジエリアなのでパブリックのトイレまで遠いのだ。

スッピンズタボロでやっとトイレで化粧をしたのだけれど・・なぜラウンジにお手洗いがないのか

不思議。。私、意地悪されたのかな?と疑ってしまうほど。。。スミマセンやさぐれてました;

 

とにかく静かな場所でしばし休めたんだからグタグタ言わず

ちょっと変わった味のジュースを飲んで、、時間をつぶしました。

では、、ゲートC1まで行きます。PGラウンジのあるD7付近からは結構な距離ありました。

          

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シェムリアップ・バンコク=... | トップ | シェムリアップ・バンコク=1... »

コメントを投稿