碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

フラッテリア・ディ・ミクニ レストラン

2022-06-14 | 北海道

ディナーは18時から。この日はヴィラのお客様のみほかに2組いらっしゃいました。

 

大雪連邦が姿を見せてくれました。

 ポークが中に入ったサブレ

 鯖とウド・・・(´;ω;`)

 お試しにとお味見させてもらいました上川大雪

娘はシャンパン、私はノンアルスパークリングワイン

 生ハムと山菜天ぷら^^

 サツマイモとチーズ

 初めていただいた「ときしらず」

 ずわいがにパスタ

 旭川牛

 

流石、ミクニのお料理! 北海道の食材をふんだんに使った凝ったお料理ばかりでした

(正直、、凡人の私にはちょいぽ無理ってのもありましたが・・)

ホールの方々のフレンドリーな接客がお食事をより美味しく感じましたよ。

他のテーブルの方々ともちょっとお話をしたり!(^^)!

 

朝食は8時半からワンプレート。ガレットでした

 

今まで飲んだ中で1番おいしい!と感じたトマトジュース、朝摘みの春菊が香ったオニオンスープ

文句なしのガレット。そして大雪の山々の景色。「最高の朝ごはん」

本当に「ごちそうさまでした」

 


コメント    この記事についてブログを書く
« フラッテリア・ディ・ミクニ... | トップ | 大雪森のガーデン »

コメントを投稿