碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

大雪森のガーデン

2022-06-16 | 北海道

ヴィラの同じ敷地のにある大雪森のガーデン

このぽつんと山の中アクセスはどうなってるのかなと不思議に思ってたら

6月1日からJR上川駅から1日往復4便のバスが出てるそうです

 ヴィラ宿泊者はTKTいただけます

 ここから入場

お花の道はチューリップ

 さすが北海道!って景色

 

スズランやチューリップを楽しんで

 休憩

 ジェラートも本格的でした

他にはアスレチックもありました。森の中のガーデン。虫たちも元気なので、、苦手な方は

早歩きになるかもですw

6月と言えども、かなり寒かったですが、深呼吸しながらの森の散策最高でした。

 

この後はファーム富田に寄って、千歳空港へ

 ラベンダー色のポスト^^

思い出深い2泊三日の旅でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« フラッテリア・ディ・ミクニ... | トップ | 秋保温泉一泊二日 »

コメントを投稿