碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2023・4大阪・京都・奈良・和歌山5泊6日-最終日

2023-05-17 | 47都道府県制覇

5泊6日の関西の旅、最終日は大阪。

ミルクティーを2杯飲んでチェックアウトギリギリまで部屋でグダグダ。

荷物を預けて、、あべのハルカス行きましょーー

 天王寺下車

 16階がチケット売り場

 クーポン使えました^^

 あっという間に60階!

高所恐怖症なのに・・ビビりながらつまんでみた

 怖かった~

帰りは1つ下の59階から

 お茶出来るけど・・怖い

そうそう、、トイレもすごいと聞いていたので==

 お~確かに

 

 16階のガーデン広場。一休みの穴場スポット^_^

あべのハルカス楽しみました^^

後は道頓堀をちょこっと見に行きます

 松竹

 道頓堀と言えばグリコだね

 食い倒れの大阪

美味しそうな匂いがあちこちから~~~残念。

 法善寺横丁

「包丁一本、晒しに巻いて~~♪」知ってる人いるかしら?以前あった歌碑見つけられなかった。

最終日の大阪。予定も変更になっちゃったけれど、これでOKデス

空港へ行きましょ==

前日のおやきからな~にも食べてないので、、少しお腹空いたかな?となったので

空港でおうどん

遅延なく無事に帰宅してホッとしました。と同時に、どんだけ痩せたんだろ?と速攻で

体重計に乗ったら===全然減ってない!なぜだ?

その日、ぐ~~すり眠ったら食欲も戻りました。ってオチ。

全くポンコツです。

 

伸ばし伸ばしにしていた関西の旅。ダメダメでしたが覗いてくださった皆様ありがとうございました。

 47都道府県制覇の旅。あと2県。

 

 

 

 

 



コメントを投稿